ベストフレンド-カルテット

ベストフレンド


歌手: カルテット
作詞: KARUTETTO
作曲: KARUTETTO

追いかけて  追いかけて 
愛しくて  愛しくて

会いたくて  会えなくて  君の名前を呼ぶよ
君を愛してる あぁ ベストフレンド たきしめたい

零れそうな星の降る夜に  信じたくなる起こらない奇跡
僕とあいつの真ん中にいつもいた 君の横顔をすっと見ていた
三人はいつも一緒で なんても話し合えたクラスメイト
ねぇ、なぜ?君の選んだ大切な人が あいつなのか
二人並んだ背中 作り笑いで見送るだけしかできないよ
見たことない 恋する君が たまらなく辛い

ホントは言いたい 強く抱きしめたい
あぁ 何もできなくて 眠れない夜 想いは幕る
Baby I Love You

会いたくて  会えなくて  君の名前を呼ぶよ
君を愛してる あぁ ベストフレンド たきしめたい

大切な彼からのプレゼント 三年目の記念に貰ったの
左手の指輪 嬉しそうな仕草 複雑な溜め息(ため)飲み込んだ
君のすぐ隣のベストフレンド 僕の胸にしまい込んだ本音
もし、今ここで伝えたら この世界は姿を変えるかな
朝が苦手なとこも 寂しがりのくせ強がりなとこも
笑う時に見せる八重歯(やえば)も 全て愛しく思えるんだ

神様は信じない だけど 星に願いを
もう君に会いたくて 眠れない夜 想いは募る(つのる)
Baby I Love You

寂しさも 切なさも  君と出会いきついた
いつも探してる 夢の中まで 君を

行き場のない 孤独な 愛の言葉よ
もう少し あと少し 早くいえたなら 僕を愛してたの?

愛しくて 愛しくて 何も もう見えない
痛いほど黄身を 愛してる

会いたくて 会えなくて 君の名前を呼ぶよ
君を愛してる あぁ ベストフレンド 壊れるほど抱きしたい


==============================================================
我自己打的|||如果大错歌词了请提出

发表留言

秘密留言

計數器

吐口水

レクダの部屋「おおきになるぞ!」

正气少年[自分!

再见同学

Author:再见同学
「本人」 ┐(ˉ▽ˉ)┌
ACG饭 恋声癖 腐 囧 脑残 攻受无节操 二元世界以外存活无能
披着正气少年外皮的WS大叔!!咔咔

【常に少数系】

「CP」
RE OA ALL69 ALL高杉 GIN秀一
朔洵X刘辉 白黒 shiaki …… 

「萌作家」
中村春菊、本庄、一宫、犬型、宝石姬、naped ape、志水、梅沢
锥名、冰栗、円陣、如月、山根、樞ヤな、中村明日美子、山田樱子
木原

「声優」
命 子安.[老猫最高 BT的老猫最最高XD]
小关 山口 MIKI 娘娘 PAPA 古谷 茉莉 00 诹

「大好き」
h. 强X 下剋上. 眼鏡. BE. 女王 .鬼畜 .BT. 悪魔 .エロ.死神.侍.吸血鬼 独眼 傷 痴漢|||

whisperと「最後まで 何々か」この話に無力

言葉[啊。澆花
近期萌點
动画

名探偵コナン
銀魂
07 ghost
pandora hearts
piyoshi
天国餐馆
ヘタリア
脑袋开花少年
reborn
东之伊甸


緋色の欠片
绯色流星
勇者30

是-ze-
爱欲
兄弟限定
樱兰
吸血鬼
skip beat
nana
彩云
纯情
最高机密
戀愛暴君
……

= =++[運
返事[|||||
New Trackback
月[= =我每月都能出現麽
分類
捜す[雖然沒有到捜す的地步吧
RSS Feed[我剛知道有什麽用OMG
関係[正當
link
自由区域